F会の呟き(はてなブログ版)

半年ごとにアニメ作品をクロスレビューする同人誌「Fani通」を刊行しているサークル「F会」です。

サンシャインクリエイション48ではありがとうございました。

既報のとおり、サンシャインクリエイション48で無事に「Fani通2009(下)」を刊行することが出来ました。「F会」関係者のサークル「M.O.M.発行準備組合」、「PARALLEL ACT」に加え、「思想脳労」様でも委託販売していただきました。
当日は生憎雨のぱらつくような天気ではありましたが、少なくない方に「Fani通2009(下)」を手に取って頂き、またご購入頂き、本当にありがとうございました。
次回のイベント参加は夏コミとなりますので、よろしくお願いします。
詳しい情報については、また後日お知らせします。