F会の呟き(はてなブログ版)

半年ごとにアニメ作品をクロスレビューする同人誌「Fani通」を刊行しているサークル「F会」です。

「日本の銅像 偉人の英姿」書店委託開始!

F会でコミティア等で委託頒布しておりました「日本の銅像 偉人の英姿」について、いよいよCOMIC ZINでの委託頒布が行われることが決まりました! 通販ページは下のとおりです。新宿店、秋葉原店においても、5/15以降順次頒布予定ですので、お手に取って頂き、ご購入頂ければ幸いです。
なお、イベントにおいては引き続きF会において委託頒布継続中ですので、引き続き宜しくお願いします。

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 日本の銅像 偉人の英姿

全370P、明治以降に作られた日本各地の銅像、約700体を集成。人物について詳細な解説もある本格的な研究書ですが、初心者でも楽しんで読めます。

(追記)アキバBlogで紹介されました!
20年かけて撮影された、日本全国の銅像700体以上の同人誌 - アキバBlog

「日本の銅像」 今後、以下のイベントで委託頒布予定です。直に中身を確認されたい方は是非!
(ついでにF会の同人誌も手に取ってあげて下さい…(汗))

第十二回文学フリマ(6/12)…F会に委託
サンシャインクリエイション52…M.O.M.発行準備組合に委託 カ05a