F会の呟き(はてなブログ版)

半年ごとにアニメ作品をクロスレビューする同人誌「Fani通」を刊行しているサークル「F会」です。

Comic Communication 16での委託について

こんにちわ。

本題に入ります前に、
昨日はコミケの当落発表日でしたが、皆様は如何でしたでしょうか?
F会会員サークルにおいても、続々と当落情報が報告されています。
取りまとめ、このページ等にてご報告出来ると思いますので、よろしくお願いします。
また、恒例のアニメ感想本、Fani通2011(下)についても、現在制作中です。
まもなく、情報についてお伝えできると思います。


さて、F会では、何時もお世話になっている思想脳労様のご厚意で、Comic Communication 16にて委託頒布を下記のとおり行いますので、よろしくお願いします。

配置:F-07b「思想脳労」

詳しくは、思想脳労 搬入在庫リスト(6/3 ComiComi16)をご参照下さい。


委託物

もしも高校軽音部の女子がJASRACに利用申請してみたら 改訂版

[500円] COMIC ZIN通販ページ

昨年5月のCOMITIAで出しました「もしも高校軽音部の女子がJASRACに利用申請してみたら(仮)」の改訂版です。
けいおん!」×「とある科学の超電磁砲」のコラボSS同人誌「軽音部、西へ - HTT live @ 7th district -」(残念ながらコミティアでは頒布出来ません。COMIC ZIN通販ページ)を刊行する際、歌詞利用のためJASRACへ利用許諾申請を行った時に起きた顛末の記録です。
電子出版に許諾を得ることはできるのか、オンライン申請はどのように行うのか、などを追加しています。

Fani通2011(上)

[1,000円] COMIC ZIN通販ページ

2011年度上半期に最終回が放映されたテレビアニメ等70作について、21人の評者による評価の集計と、延べ436本の感想(評論)を掲載しています。