F会の呟き(はてなブログ版)

半年ごとにアニメ作品をクロスレビューする同人誌「Fani通」を刊行しているサークル「F会」です。

2013-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット85参加情報

Fani通編集部の中の人です。いよいよ年の暮れも押し迫って参りました。年末と言えば冬コミ、冬コミと言えばFani通の新刊刊行日です。 今回も新刊は無事入稿しております。当日ご来場の方、下記スペースにてお待ちしております。 コミックマーケット85 開催概…

富山と京都に遠征します!

Fani通編集部の中の人です。急に寒くなって来た昨今、皆様お元気でしょうか。 今年のF会は、中の人が体調を崩すことが多かったですが、年末のビッグイベントまであと1月半、心も身体も原稿も万全に整えていきましょう。その前に今週末、F会会員サークルが参…

コミティア106及び第十七回文学フリマの参加について

Fani通編集部の中の人です。急に冷えてきましたね。中の人は体調をすっかり崩して風邪引きです。ゴホゴホ。 さて、F会では、明日10/20に開催されるコミティア106、11/4の第十七回文学フリマにサークル参加しますので、その概要について告知します。※明日のコ…

SHT & GLF & サンクリ参加のお知らせ

Fani通編集部の中の人です。今週末から3週続けて、F会会員サークルの参加するイベントがあります。 F会の本も委託頒布しますので、御興味ある方はぜひお立ち寄り下さい。 開催概要・頒布スペース スーパーヒロインタイム2013秋(ゆるゆりオンリーイベント ア…

コミックトレジャー22参加のお知らせ

Fani通編集部の中の人です。 先日のコミックマーケットにて、「もしも高校軽音部の女子がJASRACに利用申請してみたら 改訂版」が完売となりました。 発行以来お買い上げ下さった方々に篤くお礼申し上げます。 さて、今週末(9/1)、大阪で開催されるこみ…

COMITIA105に参加します。

Fani通編集部の中の人です。 夏コミに参加された方はお疲れ様でした。猛烈な暑さの中、F会関連サークルへおいで下さった方へお礼申し上げます。 Fani通最新刊の頒布実績についても過去の夏コミ平均実績をやや上回ることが出来、また、「もしも高校軽音部の女…

コミックマーケット84の頒布状況について

こんにちは、Fani通編集部の中の人です。 地域によって暑かったり寒かったり、豪雨だったり寡雨だったりしていますが、皆さんお住いの地域では如何でしょうか。 今週末の夏コミ時期、東京は猛暑になる予報が出ていますので、入念な対策をお心がけ下さい。 ※Y…

Fani通2012(下)刊行のお知らせ(サンシャインクリエイション60の頒布予定について)

こんにちは、Fani通編集部の中の人です。なかなか更新できなくてすみません。お待たせしました。Fani通の最新刊「Fani通2012(下)」が完成です。 今週末、6月23日(日)のサンシャインクリエイション60にて頒布を予定しております。 あの作品は、この作品は、ど…

COMITIA104及びGW中イベントの委託のお知らせ【追記あり】

Fani通編集部の中の人です。いよいよGWに突入です。F会は、5月5日のCOMITIAに評論・情報ジャンルでサークル参加するとともに、会員サークル等に同人誌を委託させて頂いております。 また、会員サークルもGW中のイベントに参加しておりますので、お知らせしま…

第十六回文学フリマin大阪、COMITIA104参加のお知らせ

南関東では桜の盛りを過ぎました。北日本の皆様も、そろそろ春の訪れを感じられる頃でしょうか。春はイベントも目白押しです。F会は、4月14日の文学フリマと、5月5日のCOMITIAにサークル参加します。ご興味のある方、是非おいで下さいませ。 開催概要・頒布…

COMITIA103に参加します

こんにちは。寒い日が続きますが、体調崩していませんか? F会の中の人は絶賛風邪ひき中です(ゲホゲホ)。来週はもうCOMITIA103ですね。F会もサークル参加しておりますので、ご興味のある方、是非おいで下さいませ。 開催概要 開催日:2013年2月3日(日) 会場…

こみっくトレジャー21に参加します!

こんにちわ。 本年初のF会の活動は、初の関西進出となる明日、インテックス大阪にて開催されるこみっくトレジャー21にサークル参加します。 冬コミ新刊、Oh! Fani通X(Fani通2012(上))、既刊を頒布しますので、よろしくお願いします。こみっくトレジャー21 /…

Oh! Fani通X(Fani通2012(上))の書店委託の開始について

冬の新刊につきまして、COMIC ZIN様での委託頒布が開始されています!Oh! Fani通X(Fani通2012(上))全216頁 2012年度上半期アニメ作品71作品を25名の評者がレビュー! 積み録解消のお供に。10号記念号。 書店頒価:1,050円(税込み)表表紙:牛乳騎士様(牛乳…

こみっくトレジャー21の参加について

F会では、1月13日にいんてっくす大阪にて開催されるこみっくトレジャー21にサークル参加します。 冬コミ新刊、Oh! Fani通X(Fani通2012(上))、既刊を頒布しますので、よろしくお願いします。こみっくトレジャー21 / ComicTreasure21 日時: 2013年1月13(日)…

C83お疲れ様でした。書店委託、今後の予定について。

明けましておめでとうございます。 昨年12月29日〜31日に行われました、コミックマーケット83にご参加の皆さま、大変お疲れ様でした。 お陰様で、この冬コミにおいて、Fani通シリーズも十号目を刊行することが出来ました。 また本年も出し続けて参りたいと思…