F会の呟き(はてなブログ版)

半年ごとにアニメ作品をクロスレビューする同人誌「Fani通」を刊行しているサークル「F会」です。

スーパーヒロインタイム「りんしゃんかいほー!3」に参加します!

F会では、明日、9/18に開催される〜スーパー女の子オンリー集合イベント〜 スーパーヒロインタイム内イベント、〜咲-Saki-オンリーイベント〜りんしゃんかいほー!に参加します!

配置:咲13 「F会」

何故にアニメ感想系のF会が咲オンリー!? と驚かれた方もおられるかと思いますが、F会にとって妄想系はもう一つの柱です!
今回、Fani通3〜Fani通2009(下)までの期間掲載されていた、咲の二次創作小説シリーズが、遂に1冊の本となって50頁以上の書き下ろしと共に、本日刊行! ……の予定だったのですが、事情により当日出すことが出来ないことが判明したのが二週間前。
しかし! F会はその程度の逆境には負けません。1週間でコピー誌とはいえ新刊を作りました!

新刊

  • −咲−〜伝説の脱衣麻雀〜 番外編「本日メイド脱衣麻雀Day」(A5版・コピー32頁・100円)
    • 全国高校生麻雀大会への出場を決めた清澄高校麻雀部女子。部長の久の命令で、まこの家の麻雀喫茶でまたまたウェイトレス兼打ち手要員をすることになった、咲、和、そして優希。以前同様、メイド姿で麻雀をするのかと思いきや、男性客相手に特訓と称して脱衣麻雀をする羽目となった咲達の運命は? そして咲達の前に現れた新たなる挑戦者の提案とは! 実際にあった出来事を基にした本格(?)麻雀小説、ここに。

既刊

思想脳労様から委託